FXプロトレーダーhesoが相場で勝つための極意を発信しています。

  1. 手法・思考法・資金管理
  2. 15 view

FXは待っても勝てない。ただ、勝てるポイントが少ないだけ。

私は、月に2回ぐらいのトレードしかしないがこれは自分の手法ではこれぐらいしかチャンスが無いということである。


私は、日本円とポンドを軸に、オージー、ニュージー、カナダの組合せで6通貨ペアを監視している。


FXのトレードができるのは、平日だけだから、月に22日ぐらいだろう。
そうすると、1日に6通貨ペア監視だから、月に132日分の通貨ペアを見ていることになる。実際には毎日見ていないが。
それでも、月に2日程度しかエントリーチャンスが無いのだ。
でも、月に平均300pipsを得ている。


通貨ペアもメジャー通貨ペアではないし、エントリー数もほぼ無い。
でも、勝てている。初心者のサラリーマンや主婦トレーダーは巷の情報を信じない方が良い。


勝ち方は自分で身に付けるしかない。
では、また次回。


↓押さなくても良い記事を書いていきます‼でも、クリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

手法・思考法・資金管理の最近記事

  1. トレード結果を記録することの重要性

  2. FXはニュースで取引しても勝てない

  3. FXは「意見」を捨て「事実」で勝つ。

  4. FX初心者に必要なのはメンタルよりもスキルの向上

  5. トレードは忘れるぐらいがちょうど良い

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

月別記事リスト

▽オンラインサロン「FX自習室」

▽FX超入門講座

▽「FXの歩き方」ラジオシリーズ

▽FXトレード戦略シリーズ

PAGE TOP