FXプロトレーダーhesoが相場で勝つための極意を発信しています。

  1. 手法・思考法・資金管理
  2. 11 view

FXにおけるプロとは

FXでプロと言えるラインとはどれぐらいだろうか。

FXは、レバレッジがあるのでメンタルの負荷は異なるにせよ、金額の大小はあてにならない。
1億の資金で2000万稼ぐのも100万で20万稼ぐのも難易度は変わらない。
つまり、安定して勝ち続けられるかどうかがプロと呼べるラインなのである。

私は、年間で1500pipsほどだが、これを上回る技術を身に付けようと日々努力している。新たな手法を常に考えている。
初心者は、まず3ヶ月勝てる手法を開発することを目指すと良いだろう。
見える世界が変わるはずだ。


もっともファンダメンタルズや完全な裁量で勝つことは天才にしかできない。手法を開発することは必須。
投資の世界では、勝てるようになっても勉強をし続ける必要がある。
ずっと努力しなければならないのだ。


安易に稼ぎたいと思うならやめた方が良い。投資の世界では生き残れない。
特にFXなどの先物は魔物の巣窟である。


では、また次回。
↓押さなくても良い記事を書いていきます‼でも、クリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

20171227123432040.jpg

手法・思考法・資金管理の最近記事

  1. トレード結果を記録することの重要性

  2. FXはニュースで取引しても勝てない

  3. FXは「意見」を捨て「事実」で勝つ。

  4. FX初心者に必要なのはメンタルよりもスキルの向上

  5. トレードは忘れるぐらいがちょうど良い

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

月別記事リスト

▽オンラインサロン「FX自習室」

▽FX超入門講座

▽「FXの歩き方」ラジオシリーズ

▽FXトレード戦略シリーズ

PAGE TOP