相場で生き残り、時間的自由を実現し、人生を楽しむ。

  1. 手法・思考法・資金管理
  2. 30 view

FXに刺激を求めるな

兼業トレーダーである私も、ほとんど毎日同じスケジュールで日々が過ぎていく。朝起きて、出勤して、夜まで働く。同じような人が多いと思う。

主婦トレーダーも同じく朝から晩まで家族のために働いていることだろう。
単調な生活にFXという刺激を求めているのではないだろうか。


あなたが、FXをやりたいと思うのは、お金を稼げる可能性があるという夢を追いかけているのかもしれない。
そういうトレーダーは負けてもFXが楽しいと感じているはずだ。


残念ながら、FXをすることが楽しいと感じている人は手法が完成していないという裏付けになる。
手法が完成すると、FXも同じことの繰り返しになるのだ。日々の生活の一部にFXが組み込まれ、同じエントリーポイントでトレードするだけになる。


そこには、刺激も感動もない。ただ、同じことを繰り返す継続性だけの世界だ。
あなたも、FXで刺激を感じていないだろうか。即ちそれは、負け組トレーダーと同義である。


では、また次回。
↓押さなくても良い記事を書いていきます‼でも、クリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

20171123102351036.jpg

手法・思考法・資金管理の最近記事

  1. ボラティリティ復活!?ポンドが動き出す

  2. トレード結果を記録することの重要性

  3. FXはニュースで取引しても勝てない

  4. FXは「意見」を捨て「事実」で勝つ。

  5. FX初心者に必要なのはメンタルよりもスキルの向上

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

月別記事リスト

▽ローソク足で1万円→5,000万円稼ぐ方法

▽FX超入門講座

▽heso式FXチャートリーディング手法

▽「FXの歩き方」ラジオシリーズ

▽勝てるエントリーポイントを解説

PAGE TOP