FXプロトレーダーhesoが相場で勝つための極意を発信しています。

  1. 手法・思考法・資金管理
  2. 20 view

FXで未来を100%当てる手法

商材や有料メルマガ等で、この手法やツール、シグナルでトレードすれば、100%勝てると広告しているものを目にする。

FX初心者である主婦やサラリーマンは、何より損を出したくないと考えている。違うだろうか?

損を出したくないから、100%勝てる手法やツールに飛びつくのだ。いや、飛びつかせているのだ。蓋を開けてみればそんなことはあるはずもなく、結果的には負けていくのである。

手法として考えれば、100%勝てるものなど存在するわけがない。ましてやそれが、数万円で手に入る訳がない。

負け組トレーダーは、商材やツールを買う時点で負ける選択をしている人が多い。
全ての商材やツールがダメと言っている訳ではない。ただ、勝てない人はどれが本物の記事か判別出来ないのだ。

不思議なことに勝てるようになると、ネットの記事の真偽が分かるようになる。ただ、少なくとも100%勝てる手法というものには食い付かないことを進言しておく。

では、また次回。
↓押さなくても良い記事を書いていきます‼でも、クリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

  • 20171102220140735.jpg

手法・思考法・資金管理の最近記事

  1. トレード結果を記録することの重要性

  2. FXはニュースで取引しても勝てない

  3. FXは「意見」を捨て「事実」で勝つ。

  4. FX初心者に必要なのはメンタルよりもスキルの向上

  5. トレードは忘れるぐらいがちょうど良い

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

月別記事リスト

▽オンラインサロン「FX自習室」

▽FX超入門講座

▽「FXの歩き方」ラジオシリーズ

▽FXトレード戦略シリーズ

PAGE TOP