FX負け組トレーダーは、なぜ勝てないのにスマホで取引するのか。

banner

最近は、スマートフォンでもアプリの取引ツールが充実しているから、いつでもどこでも取引できる環境になっている。ただ、一見便利に思えるスマホでの取引には落とし穴がある。
チャートを確認出来る範囲が限られているということだ。パソコンと比較すると、1度に写せるチャートの範囲が狭いということだ。チャートの見方の基本は、大きな流れ(波)を認識すること。スマホでは、小さい波しか確認出来ないから、意識されているラインを確認しにくい(できない)ケースが多いんだな。そうすると、本来意識されていないような小さい波でエントリーしてしまう。結果、負けるということだ。
逆に決済はスマホでも構わない。チャートを見ない操作は、スマホで良い。
スマホ取引で勝てない人は、パソコンの大きい画面でのゆったり取引を薦める。
時間がないからスマホで取引をしたいと言う人は、FXをやめた方が良い。
自ら負けに行くようなものだ。焦っては勝てないよ。
では、また次回。
↓押さなくても良い記事を書いていきます‼でも、クリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

  • 20171031225741343.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。