ブログの更新ができなかった理由について

banner

まさに、題名のとおりブログの更新が遅れていた理由なのですが、、、
トレードに使っていたノートパソコンが寿命を迎え、4月頃から電源が入らなくなってしまうという状態でした。
そんなこんなで、4月、5月はトレードがほとんど出来ず。。
レノボ製のパソコンでしたが、安いわりには10年近く稼働してくれて、コスパ最高の製品でした。
で、新たなノートパソコンを買おうと考えたのですが、、検証しつくしたのと今のスイングなら手持ちのタブレットでも十分かなと思い、タブレットとノートに手書きでトレードを記録するという原始的な方法で当面は乗りきろうかなと考えてます。
タブレットトレードはスイングとかポジショントレードじゃなければ、不可能ですよね。
まあ、こんなブログでも読んで下さる方がいらっしゃるので、今後も定期的に更新していきます!!
以上報告でした。
では、また次回。
↓押さなくても良い記事を書いていきます‼でも、クリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング
↓↓僭越ながら電子書籍を出版させて頂くことになりました。ご興味があれば是非。
月2回のトレードで稼ぐ「FXのへそ式トレード手法」 ~勝ち組トレーダーへのエッセンス~
FXはローソク足だけで安定的に月200~300pips勝てる!再現性が高く優位性のあるトレードスキルを身に付けよう!

  • 20180603143718273.jpg