FXプロトレーダーhesoが相場で勝つための極意を発信しています。

  1. 手法・思考法・資金管理
  2. 9 view

FXで目標なんて意味がない

FXは巨大な為替相場を相手にしているのである。

ちっぽけなサラリーマンや主婦トレーダーが張り切って、いくら稼ぐと宣言して立ち向かったところで相手にされない。
個人トレーダーは、その巨大な為替相場の動きのほんの一部から恩恵を受けるだけなのだ。そこを理解しているだろうか。


私が、月に100~200pips稼いでいるのは狙っているからではない。トレードの積み重ねの結果、月平均でそれぐらいに落ち着くということだ。そこを勘違いしないで欲しい。


相場から毎月安定して収益を上げようなんて意識は捨てた方が良い。
自分のできることを全て出して少しでも利益が出ればよしとするのだ。すぐに金持ちにはなろうとしてはいけない。勝ち越せてるだけで上位5%なのだから。


仮想通貨バブルや株でもそうだが、時代の流れに乗って戦略無しで稼いでいる人たちは、いつか流れが変わった時に変動相場に潰されてしまう。


目先の利益よりも技術を磨いていくのだ。
焦らなくてもあとから勝てるようになる。


では、また次回。
↓押さなくても良い記事を書いていきます‼でも、クリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキング

20171220110243746.jpg

手法・思考法・資金管理の最近記事

  1. トレード結果を記録することの重要性

  2. FXはニュースで取引しても勝てない

  3. FXは「意見」を捨て「事実」で勝つ。

  4. FX初心者に必要なのはメンタルよりもスキルの向上

  5. トレードは忘れるぐらいがちょうど良い

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

月別記事リスト

▽オンラインサロン「FX自習室」

▽FX超入門講座

▽「FXの歩き方」ラジオシリーズ

▽FXトレード戦略シリーズ

PAGE TOP