こんにちは!hesoです。
11月は、ボラが小さく動き出しが非常に厳しい状況でした。ほとんどトレード機会が無く寂しい月となりました。日経平均、ナスダック、仮想通貨、、、と為替相場以外は盛り上がりを見せていますが、こういう所で浮気をせずに待つことができるかどうかが分かれ道とも言えます。
年の瀬も迫る12月に入り、ようやくFXのボラティリティが高まってきましたので、嬉しくなり動画を取りました↓↓
ポンドドル、ポンド円(久しぶりの登場)では、来週明けの相場次第ではショート目線でも面白いかなと思っています。
ボラが出始めるとボラが継続することが多い相場の世界ですから、11月の(米大統領選以外で)貯めこんだエネルギーを12月に爆発させて欲しいものです。
【追記】
その後のポンドの動きを解説した動画を撮りましたので、結果がどのようにうごいたかを確認してみてください。日足だけでも十分FXでは稼げることが分かって頂けると思います。
サラリーマンは、デイトレより日足スイングの方が勝てると断言しても良いのではないでしょうか。日々疲れている脳に鞭を打ってチャート分析するより、睡眠をしっかり取って、朝一で数分間チャートを分析する。
FXとの向き合い方はそれぐらいがちょうど良いのです。
では、また次回。
↓↓押しても押さなくても良い記事を書いていきます‼
クリックしてくれると記事を書く励みになります。

FXスイングトレードランキング
この記事へのコメントはありません。